Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<オリパラ開催できるの?>

1 tweet
thread
小生は、前回の東京五輪の時は胃潰瘍の手術(3度目)で入院中で見ていない。
今回はTV観戦で楽しみにしていたが、残念ながらコロナの影響で中止・延期?になった。

自身の考えは、多額の費用を負担して中途半端な開催は反対・・不透明な金銭が飛び交い一部の企業や個人が利益を得ている。
真夏の猛暑の中では、選手及び関係者・観客の健康維持も難しい・

先日都会議員の投稿をみてコメントの往復・・
都会議員・・本日、都議会第3回定例会が終了。
1年間務めた経済港湾委員長の任期も終わり、新しく、教育庁と生活文化局、そしてオリパラ局を所管する都議会文教委員会の委員となりました。

村上浩一・・オリパラは開催できるの?

都会議員・・できると思います。

立場上中止とは言えないでしょう・・次回の選挙にも影響が大きいだろうから・・

#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise