Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

日本橋ナイトクルーズ その2

thread
日本橋ナイトクルーズ その2
 この船で回りました。東京のナイトクルーズも、捨てたもんではありません。なかなかよかったです。オリンピックに向けてもう少しいろいろ整備するべきですね。実感しました。
#旅行

People Who Wowed This Post

レインボーブリッジ

thread
レインボーブリッジ
 船の上からのレインボーブリッジです。
#旅行

People Who Wowed This Post

日本橋ナイトクルーズ

thread
日本橋ナイトクルーズ
昨晩、日本橋から出て、日本橋川から隅田川を回るナイトクルーズに参加しました。とても、よかったです。写真は日本橋です。
#旅行

People Who Wowed This Post

田楽

thread
田楽
 蒲郡から、先ほど帰ってきました。帰りは、豊橋から「こだま」に乗り、浜松で「ひかり」乗り換えて、帰ってきました。行きは、新横浜から豊橋までノンストップの「ひかり」でした。いろいろな「ひかり」があるのですね。いつも名古屋から「のぞみ」ばっかり乗っていましたので、はじめて知りました。写真は、豊橋でお昼に同僚と1本ずつ食べた豆腐の田楽です。黄色の線は辛子です。おいしかったですが、やはり、1本で十分でした。さて、今日は午後から父母懇談会で出勤です。寝ます。お休みなさい。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

竹島と宵の明星 in 蒲郡

thread
竹島と宵の明星 in 蒲郡
 金星が、とても輝いて、きれいでした。
#旅行

People Who Wowed This Post

ハッピークラシックタイム その2

thread
ハッピークラシックタイム その...
 気持ちよく、涼んでいたら鳥が目の前のフェンスに止まり、しばらく一緒に夕方の風景を楽しみました。不思議な時間となりました。
#旅行

People Who Wowed This Post

ハッピークラシックタイム

thread
ハッピークラシックタイム
 蒲郡クラシックホテルにあるラウンジ「アゼリア」のハッピークラシックタイム午後4時から6時まで、飲み物が半額になります。本日、音響学会の発表が終わり、ぎりぎり、間に合いました。ベランダに出て、至福のひと時です。気持ち良い風でした。
#旅行

People Who Wowed This Post

虹 その4

thread
虹 その4
 ついでに橋も入れて、どうだ4連発! これでおしまい。
#旅行

People Who Wowed This Post

虹 その3

thread
虹 その3
もうちょっと、アップして。
#旅行

People Who Wowed This Post

虹 その2

thread
虹 その2
 別の角度から。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise