Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


ホタルイカ今年は豊魚か!

thread
ホタルイカ今年は豊魚か!

今が旬で美味しいホタルイカ!

例年よりも安く出回っているようです!

主な漁場は富山湾と兵庫県香住産!



People Who Wowed This Post

暇なんでローストビーフを!

thread
暇なんでローストビーフを! 暇なんでローストビーフを! 暇なんでローストビーフを!

Stay Home で暇で退屈なのでローストビーフを作りました!

ちょっと焼きすぎかな?と思ったが切ってみたら丁度良かった!♪

味は少し付けてますが、ローストビーフ用のタレも別に作りました!

 ★マドンナも「美味しい♪」と言ってくれた!♪


People Who Wowed This Post

今宵の酒肴はこれを!

thread
今宵の酒肴はこれを!

今日はさかなでいっぱいが定休日なので刺身はありません!

そこで買っていた缶詰のこれらをオーブンで温めて酒の肴にします!♪

たまにはこんなものも良いかも!♪

  ★これが以外と美味しい♪


People Who Wowed This Post

特別定額給付金の申請用紙が!

thread
特別定額給付金の申請用紙が!

今日、届きました!

広島にいる友人は来週の28日から順次送るとか!

実家の大分も未だのようです! 各自治体によりバラバラです!

  ★マスクはまだ届きません!


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise