Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


豚バラブロックで

thread
豚バラブロックで 豚バラブロックで 豚バラブロックで 豚バラブロックで

ロースポークを作りました!♪

緊急事態宣言延期で自粛中、退屈なので料理に挑戦してみました!

我ながら中々の出来か!?

先日はローストビーフに挑戦したのが好評で再度挑戦を!

味は食べてのお楽しみ♪ タレも作りました!♪


People Who Wowed This Post

7日から再開店が増えました!

thread
7日から再開店が増えました! 7日から再開店が増えました! 7日から再開店が増えました!

緊急事態宣言で自粛して休業をした飲食店が多かったのですが、

今回の緊急事態宣言延期で先が見えなくなった飲食店が、

辛抱、我慢が出来なくて、この連休開けの7日から再開店する店が増えました!

ここ住吉エリアでも、ほとんどの店が時間帯制限での再開を!

 ★さかなでいっぱいも再開店しました。


People Who Wowed This Post

今夜の酒肴はさかなの!

thread
今夜の酒肴はさかなの! 今夜の酒肴はさかなの! 今夜の酒肴はさかなの! 今夜の酒肴はさかなの! 今夜の酒肴はさかなの! 今夜の酒肴はさかなの!

テイクアウトです!

「天然平目の造り」 「さかな特製しめさば」 「活・大車エビ」 「さばフグ唐揚げ」

車エビはまだ動いています! 平目も最高! 〆さばは定番の美味しさ!♪

  ★さすがです!どれもみな美味しい!♪ 酒がススミます!


People Who Wowed This Post

蜂蜜アロエをヨーグルトに!

thread
蜂蜜アロエをヨーグルトに! 蜂蜜アロエをヨーグルトに! 蜂蜜アロエをヨーグルトに! 蜂蜜アロエをヨーグルトに! 蜂蜜アロエをヨーグルトに!

お昼に作った蜂蜜アロエをヨーグルトと牛乳に入れて作ります!

ヨーグルトのストレートは苦手なので半々ほど牛乳で割ります。

その中に蜂蜜アロエを入れてよく混ぜて「ラッシー」風でいただきます!♪

アロエのプチプチ感がよくてタピオカよりも美味しいかもです!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise