Search Bloguru posts

あつしのブログ

https://en.bloguru.com/atsushifukuda

freespace

 新たな道の始まり

thread
 昨日までの5日間、長野県上田市の新しい家族の元で生活していました。
 前回も濃かったですが、今回は、前回の何倍も濃い時間となりました。
 そして、また、自分にとってとても大きな門をくぐらせて頂きました。
 私は、今まで人に助けを求めることができずずっと我慢してきました。
 どこかで、自分みたいな価値のない人間が人に助けを求めるのはおかしい、という気持ちがいることに気づきました。
 その言葉を助けてほしい人に伝えることができました。 
 そして、また新しい道が開けました。
 私は、これから、警察官を支援するコーチとしての活動も展開していきます。
 警察を退職してから、少しずつ警察官の世界にもコーチングを取り入れていってもらいたい、という気持ちが大きくなっていました。
 それが、今、長野での大きなきっかけを経て、動き始めました。
 という訳で、みなさんの周りにいる警察関係者の方やその家族の方でコーチングを受けてみたい、という方がいらっしゃったら私まで連絡をお願いいたします。
 皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

#コーチング #警察官

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account