Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

ようやく手に入れた快適空間

thread
ようやく手に入れた快適空間
断捨離から始まり
途中でプチリフォーム
少し間を空けてから
大幅に模様替えをして
ようやくここまで到達

結構長かったぁ・・Σ(゚д゚lll)

あとは
途中でダメになってしまった
照明を交換したら一旦終了 笑

今まで
何となく過ごしていた場所でも
自分が思うように変えていくだけで
全く違う空間へ変化していきますね☆

少し腰が重くて
数ヶ月もかかってしまいましたが
やっと落ち着いて仕事ができる
場所になったと思っています♪

そんなに多くないと思っていても
あらゆるモノに溢れていると
頭の中がゴチャつくし
落ち着かないのは確かです

まだテコ入れしたいところは
たくさんありますけどね

何度か
環境を整えることについて
投稿してきましたが
改めて今その大切さを
実感しています☆

これで何でも捗ったら嬉しいなぁ~

でも、もし捗らなかったら・・
それはきっと他に何か
原因がある証拠ですね

まずは自分のいる環境を整える
そこから新たなスタートです

もうすぐ12月も終わりを迎えます
と言ったら大掃除ですよね!!

年末にバタバタ一気にやるより
今から少しずつでも
手をつけるのも良いですね♪

私もちょこちょこ
やっていこうと思います(^^)

どこから手を付けてみましょうか?

それにしても
あっという間に年末ですね 
早っ 笑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_advance_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise