Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

焦らなくて大丈夫なの?

thread
焦らなくて大丈夫なの?
↑これは完全に自分への「問い」です

新たなことを始めるということは
未知の世界へ足を踏み入れることですから
当然、不安はつきものですよね

なのに今
あまり焦っていない自分がいるのはなぜ??

これまで同じようなことがあったら
いつも不安で仕方なかったのに・・です

ずっとずっと考えました

そして
ようやく辿り着いたのは
今の自分には
明らかに
「未知の世界へのワクワクと期待」があると

自分が望むことを形にできる喜びが
少しでも含まれているだけで
こんなにも違うものなんですね

とは言っても
まだまだ勉強不足なことが多々あり・・

それについては反省と焦りがありますが 笑

少しスピードアップして
自分にプレッシャーを掛けたいと思います!

ただ、焦りは禁物
でも、今の私には必要かも

頑張ろう~☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_advance_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise