Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

外見の自分磨きもしないとね

thread
外見の自分磨きもしないとね
学びなどの自分磨きについては
積極的に取り組むのに

ついつい後回しにしてしまいがちな
自分の外見に関してのメンテナンス

ここ数年の優先順位が
全く変わってしまいました

エステやネイル、服や靴
美容室だけは怠ると死活問題なので
絶対に外せないのですが

これらは仕事の次に優先度が高かったのに
今ではめちゃ低い・・

どうでもいい訳では決してないのですが
「緊急じゃなく重要度が低い」扱い

さすがに良くないと
最近特に感じるようになって
ネイルだけは復活しました☆
(これはただの自己満です)

外見に手を抜いていると
この歳では一気に見透かされます 笑

若づくりするとか、豪華に着飾るとか
そんな必要など全くありませんけどね

手を掛けていないと自分自身に対しての
評価も低いものです

今回ネイルを復活させただけでも
気分が一気に上がりました⤴
指先を見るだけでテンション上がる☆

テンション上がるとヤル気も出ます!

だから
いつまでも美意識は忘れちゃいけないんです

今日は自分への戒めblogでした 笑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_career_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise