Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

しなやかに強く生きる

thread
しなやかに強く生きる
最近人と会う機会がよくあります

ほぼみんな3年以上ぶり(汗)
この3年のブランクは大きいです・・
この歳になると
「見た目全然変わらないね~」って
お互い言えないという 笑

でも、中身は全く変わらず
話す勢いは衰えていません!!

時節柄
来年どうする?
どんな年にしたい?など
話題になるのですが

私が頻繁に口にしていたのが
「強い」という言葉でした

何回言ってる??って
相手にそのうち突っ込まれるんじゃ
ないかってほど繰り返していました

これまでは大体決まって
「楽しい」や「ワクワク」など
感情を意識したことを
よく言っていたように思います

なので「強い」という言葉は
私の中では意外な感じでしたね

ひとりの女性として
しなやかでいたい
そして、強く生きたい

来年はどんな年になるでしょうね?

あと半月で新しい年になります

皆さんにとっても
良い年が迎えられますように☆

ラストスパート!
明日も頑張ります!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_advance_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise