Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

クライエントとして感じたこと

thread
クライエントとして感じたこと
今日は2度目のキャリアコンサルティング
私が相談者(クライエント)です

担当して下さったキャリコンの方は
私がリクエストして2回継続して
やっていただきました

とても穏やかで優しい雰囲気の方
キャリコン試験前の時は
試験に対する取り組みや
ご自身の経験談などまでお話し下さり
とても好感の持てる素敵な方でした

自分がクライエントの立場で体験してみると
どういう関わりをしてほしいのかが
とてもよくわかります

包み込まれるような安心感のある
非常にリラックスできる時間を
クライエントに提供する
キャリアコンサルティング

そして
クライエントから選んでもらえる
キャリアコンサルタント

私もそんなキャリコンになりたい!
改めて気が引き締まる思いでした

とは言え
まだ合格してるかわからないですけどね 笑

あと数日ドキドキしますが…

素敵な方との出会いに心から感謝♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_advance_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise