Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

なるようになる、というより

thread
なるようになる、というより
「なるようになる」

悩んだり、つまづいたり
壁にぶつかったり
何にも上手くいかなくて
全くゴールが見えない感じ

そんなときに
おまじないのように
自分に言い聞かせていた言葉

10年前の自分から
今の自分を想像できましたか?
そんな問いかけから
当時の
「なるようになる」って思っていた自分を
思い出しました

10年前の自分からは
当然今の自分は全く想像など
していませんでしたけど

「なるようになる」と思っていた自分が
今ここに辿り着いてるということは
自分でなるようにしてきたのかなと
今ではそう思います

これから先10年後
どんな風になっているのかは?ですが

きっとその頃も 
なるようにしているはず(^^)

今もし
不安だったり
先の見えないゴールだったり
気が滅入るようなことがあったとしても
それらは間違いなく貴重な体験や経験
必ず活きていきてくるもの
間違いなし

だからきっと大丈夫なんです!

そしたら次は
「なるようにするには何が必要か?」

答えが見つかったら
また一歩前進!!やったやった!!

この繰り返しが
やっぱり必要なんですね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_advance_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise