Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

何も考えない時間があってもいい

thread
何も考えない時間があってもいい
今朝の10キロラン
やっぱりめちゃくちゃ寒かった~
何せ風が半端なく強いんです
私の住んでいるところは・・
田畑に囲まれて遮るものもありません 笑
雪が降る地方よりも体感温度は低いそうです
(東北に住んでいた知人が言っていました)

走っている時には
考え事をしたり
セルフコーチングをしたり
少し前だと
キャリコン面接の練習をしてみたり
何かしら「ながら」ランをするのが好きです

でも
たまには何も考えずに
ひたすら黙々走るのもアリだと
今朝思いました

今日の場合
正直、風に気を取られ過ぎて
考える余裕がなかっただけですけどね 笑

結果的に
何も考えていなかったことに
なったわけですが
それでも頭の中はスッキリ
とても清々しい気分でした☆

**
考えを整理する時間にもなる
脳を休める時間にもなる
**

いずれにしても
リフレッシュの時間であることは
間違いないです♪

明日も風強いのかな・・

そうだ!
明日はキャリコン合格発表の日
良い報告ができますように☆

ドキドキ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_advance_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise