Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

少し引き算してみましょうか

thread
少し引き算してみましょうか
いろいろやりたいのに
どうも空回りすること
結構ありませんか?

やろうとすればするほど
どれも中途半端な状態で
結局完結できない

すると
完結できない自分に
納得できずにイラつく始末・・
「あぁ~なんも出来てないじゃん(# ゚Д゚)」

やりたいことが多いのは
もちろん良いことですが
結局ひとつもまともに
できなかったら本末転倒ですよね

ただここで
絶対にやってほしくないことは
**
できない自分にNG出し
**
自己否定しても
良いことないですからね

少しのことでも
***
できたことにフォーカスする☆
***
全く出来ていないことばかりでは
決してありませんよね

しっかり自分を認めることが必要です


では
なぜ、どれも中途半端になっていると
思いますか?

全部完璧にやろうとしていません?

しっかり、きっちりやりたい
あなたの気持ちはよぉ~く分かりますよ!
私も同じなので 笑

でも、ちょっと考えてみませんか?
今やろうとしているものから
「今は止めても良いもの」がないか

全部が全部
今すぐにやらなきゃいけないものなのか

早くやってしまいたい気持ちを
一旦横へスライドして
抱えている荷物を少しでも軽くしたら
動きがきっと軽くなるはずです!

抱えられる量は誰だって限りがあります
だから
時には手放すのも大切なことなんですね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_advance_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise