Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

ナーバスになったら、〇〇で食い止める

thread
ナーバスになったら、〇〇で食い...
ふとした瞬間に
急にナーバスになり
自分でも驚くことがあります

ほんの些細なことなのに
一気に気持ちが急降下して

普段ならそこまで考えないことでも
いつまでもクヨクヨしたり・・

今はそれほどではありませんが
引きずる時もありますね

しかもそういう時って
なぜか、コトの発端から外れて
違うところにまでその余波が・・
(自分でどんどん広げている気がしますが)

今まで自信があったことでも
急に不安に襲われたりして

全く良いことなどないですよね

なので
とりあえず事実を受け止めて
冷静になること
とにかく落ち着くことです

***
自分を客観視する
***

これをするかしないかで
方向性が全く変わってきます

*何が原因で落ち込んでいるのか
*落ち込む自分をどう思うか
*このままでいたらどうなるか

こんな風に
少し考えてみるのも良いと思います

いかがですか?

とにかく、ナーバスな状態からは
いち早く脱出してほしい!!

なぜなら
楽しい時間を少しでも多く
過ごしてほしいと思うから☆

明日もきっと良い日になる!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_advance_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise