Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

応援してもらえる喜びをあなたにも

thread
応援してもらえる喜びをあなたに...
先日、元職場の先輩と
1年ぶりに会いました

この1年で
お互いに多くの出来事があり
時間が足りないくらい
たくさん話しました

今後のこと
進む道は違うけれど
これからどんな風に
やっていきたいのか
また
こんなことできたら
楽しいよね など

そういった話の中で

先輩はある年齢のころ
知り合いの方から誘われた仕事を
断ってしまったことがあり
それを何年経った今でも
とても後悔しているとのこと

自分が心の底から
やりたいと思える仕事だったのに・・

だからこそ
やりたいと思うことがある人には
絶対やってほしいし
同じ思いはしてほしくないんだよ!って
背中を押してくれたのです

背中を押されたら
やるっきゃないでしょ!!
さらに気合が入りましたね

応援してくれる人がいる心強さは
半端ないです!!

だから私も応援したいし
目標に向けて進んでいる人の
伴走者として一緒に進みたいと
強く思うのです

途中で
「しんどい」
「疲れた」
「無理」って
投げ出してしまいたいときも
くるかもしれません

一人だけで頑張っていたらなおさら
押しつぶされてしまうかも

そんなときに
ひとりじゃない心強さが
自分の支えになるんですよね

これでまた一歩進むことができる!
もうちょっと頑張ってみるか!
活力が湧いてきます

だからあなたにも是非
応援してもらえる喜びを
感じてほしい
いつも願っています☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_advance_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise